不動鳥… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

たった今、道の駅豊栄に立ち寄った。

ダチョウがいるって聞いたから。

確かにいた。

まーピクリともしないダチョウが。

なんておもしろくないんでしょう汗

KGドゥーのブログ-201204211009000.jpg

長居を想定しての「時間まだ大丈夫?」っていう会話を返してほしいものです。