不動鳥…たった今、道の駅豊栄に立ち寄った。ダチョウがいるって聞いたから。確かにいた。まーピクリともしないダチョウが。なんておもしろくないんでしょう長居を想定しての「時間まだ大丈夫?」っていう会話を返してほしいものです。