休憩中…職員の目を盗み、空いた時間が今だと判断し、只今タバコを一服。サボり中!メンソール。メンソーレ~なんかケムいなと思ったら空気清浄器??あのタバコの煙を吸うヤツがついてなくなくない?ってことでスイッチON!あれ!つかない…更にON!連打、連打、16連打!やっぱりつかないと思って押したボタンを見てみたら、人感センサーでした。スイッチは違う場所にあることを確認し、すぐさまONにして、体によくない煙を吸っていただきました。ドッと疲れた上に、年を感じたなぁ…今なんか、一人で変なテンションになっている11時台の俺でしたさて、休憩とるか