休憩中… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

職員の目を盗み、空いた時間が今だと判断し、只今タバコを一服。サボり中!

メンソール。メンソーレ~
なんかケムいな汗と思ったら空気清浄器??あのタバコの煙を吸うヤツがついてなくなくない?

ってことでスイッチON!
あれ!つかない…更にON!連打、連打、16連打!やっぱりつかない汗
と思って押したボタンを見てみたら、人感センサーでした。スイッチは違う場所にあることを確認し、すぐさまONにして、体によくない煙を吸っていただきました。

ドッと疲れた上に、年を感じたなぁ…今汗

なんか、一人で変なテンションになっている11時台の俺でした汗さて、休憩とるか汗