給料日… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は給料が入った。
そーいえば、この4月から給料が下がるんだったダウン
7%減だったなぁ汗
なんか2年間の特例とかいうけど、すげぇ迷惑。
そんなに稼いでないのにぃ。
月額で換算すると1万5千円の減ですよ汗
デカイよね汗
もやしばっかり食って頑張ろうと思います。