給料日…今日は給料が入った。そーいえば、この4月から給料が下がるんだった7%減だったなぁなんか2年間の特例とかいうけど、すげぇ迷惑。そんなに稼いでないのにぃ。月額で換算すると1万5千円の減ですよデカイよねもやしばっかり食って頑張ろうと思います。