明太子…こないだ、新潟ISETANに行きました。目的は九州展をやっていたからです!九州といえば…タモリが福岡出身ってことぐらいしか浮かばないあっ明太子があるねぇ(店を回って初めて気付く)値段は…わおわぉ。1本1千円手が出るわけがない。ということで、試食三昧!買わずに満足。そこらへんのスーパーに5本500円で売ってたわ!俺みたいな凡人は、こんなんで充分だよ。