明太子… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

こないだ、新潟ISETANに行きました。目的は九州展をやっていたからです!

九州といえば…タモリが福岡出身ってことぐらいしか浮かばない汗

あっ明太子があるねぇ(店を回って初めて気付く汗)
値段は…

わおわぉ。1本1千円汗手が出るわけがない。ということで、試食三昧!

買わずに満足。
そこらへんのスーパーに5本500円で売ってたわ!俺みたいな凡人は、こんなんで充分だよ。