皐月賞… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールドシップ強かったな!

個人的には福永のワールドエースを応援してたけど…
見てて燃えたね。

数少ない趣味にて興奮でした!