子供達… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

東区の「わいわい広場」で昼になるまで時間を潰してますが…

それにしてもガラガラだね汗

いい天気だし、みんな公園とかに花見に行ったりしてんのかな!?

我が子よ!遊び放題だ!遊べや遊べ!!

KGドゥーのブログ-201204151025000.jpg