温泉宿…嫁が懸賞生活をすることで食い繋いでいけてる部分がある我が家。先日は新潟の岩室温泉(わりかし新潟では有名な温泉)一泊二日ペア宿泊券を当てた!一泊1万5千円するんだネ!スゲー!の一言。ゴールデン・ウィークの最後の日をチョイス。空いてるだろうと勝手に推測して、この日に決めた!予約が取れた。だから、すぐさま仕事のシフトに「休暇」を入れたさ!思ってないけど…ゴメンよ職場のみんな。うまい夕飯食って、風呂で足伸ばして入って時々泳いで、ゴージャスな布団で寝て!妄想だけでワクワクのウハウハだぜ!1ヶ月先が待ち遠しいなぁ