三日目… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

さーてと、昼の話。

タダ飯ですアップ

メニューは…

ドスン!

わ~お~

KGドゥーのブログ-201204131214000.jpg

ハンバーグでした汗

天ぷら来いよー。

の期待に応えずの王道でした。

三日間という短い間でしたが、ごちそうさまでした。