二日目…タダ食い弁当。今日が二日目。昨日の弁当。おかずは天ぷら。エビとイカの天ぷら。そして今日。その弁当がこちら。おかずは天ぷら。鶏の天ぷら。…今日もかいとなると、明日も。てんどん?三回続く…てんどん?天丼であってほしくなってきた!この弁当屋…お味の方は…沢尻エリカばりの別に…文句は言わないけど。最終の無銭弁当に期待。どこぞのお袋!うならせてください!たかが弁当、されど弁当。頼んだぜ