二日目… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

タダ食い弁当。

今日が二日目。

昨日の弁当。

おかずは天ぷら。

エビとイカの天ぷら。

そして今日。

その弁当がこちら。

KGドゥーのブログ-201204121206000.jpg

おかずは天ぷら。

鶏の天ぷら。

…今日もかい!?

となると、明日も。

てんどん?

三回続く…てんどん?

天丼であってほしくなってきた!

この弁当屋…

お味の方は…

沢尻エリカばりの別に…

文句は言わないけど。

最終の無銭弁当に期待。

どこぞのお袋!

うならせてください!

たかが弁当、されど弁当。
頼んだぜ!!!!