無料飯… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

職場のパソコン。メールが届いた。タイトルが「弁当」!内容は新規参入する弁当販売店が11日~13日までの3日間、試食として無料提供するとのこと!!

貧乏人からしたら、そんなありがたいことないよね!

コースがあり
A→スタンダード弁当(300円)
B→おふくろ弁当(520円)
C→ダイエット弁当(380円)


長音記号1お得じゃん!!


ということで、一番高いBの弁当を3日連続で注文することにしました。

美味いといいなぁ!
って思っていたけど…結果、値段負けしていました!タダなんで文句は言いませんけどね!