無料飯…職場のパソコン。メールが届いた。タイトルが「弁当」!内容は新規参入する弁当販売店が11日~13日までの3日間、試食として無料提供するとのこと貧乏人からしたら、そんなありがたいことないよね!コースがありA→スタンダード弁当(300円)B→おふくろ弁当(520円)C→ダイエット弁当(380円)超お得じゃんということで、一番高いBの弁当を3日連続で注文することにしました。美味いといいなぁ!って思っていたけど…結果、値段負けしていました!タダなんで文句は言いませんけどね!