暴風雨… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から快晴!なのに、本日の天気予報はこちら!。俺の愛する新潟市内の今日の天気!!

最高気温18度。晴れのち雨。台風に近い風が吹く。夕方から荒れ模様!
…どんな天気じゃ、それっ!

信じがたいこの天気予報。よーし、1日天気を追ってやろうじゃねぇか!!

あまたつー!

7:50現在でーす。
KGドゥーのブログ-201204030806001.jpg

なんか曇り気味ですねぇ。怪しい…


12:30現在でーす。
KGドゥーのブログ-201204031221000.jpg

先程と変わりないですね。

18:00現在でーす。
KGドゥーのブログ-201204031724000.jpg

あれあれ、まさかのレインですけど…


そして今。超強風ですけど汗天気予報ウソつかなーい!!外に出て様子を見てみたら驚きのヘクトパスカルでしたよ!タバコを吸いに出ただけですが、吸えたもんじゃなかったです汗

ヅラの方、スカートの方、チラリズムに…お気をつけ下さいませ。
明日の午前まで続くそうです。