四月初…新しい月になり、初の出勤メンバーが変わりすぎて、つまらなくなっちゃうなって、毎日この日々を綴って1ヶ月。ブログ書くのってストレス発散になるね仕事はいつもヤメたいって思うけど、ブログはまだまだヤメる予定なしっ!