当選品… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

相方(嫁)は懸賞生活を楽しんでいる。

某スーパーや某薬局でぶらさがってる応募用紙をガッツリ取り、そしてテレビやCMで◯◯プレゼント!とか出てると応募してる!

我が家、意外に当選率が高く色々な物をゲッツしてるのよね。

頑張れ!!!!

次は何を応募したかと聞いてみると「焼きそば1ケース」

何の懸賞やねん!?

当たらないかなー
ちと楽しみ
焼きそばライフ音符

期待しております!!