煎餅…業務がようやく終わり職場には、みんな食べていいよ的な煎餅が一定の場所に置いてある。後輩がモグモグばりばり煎餅を食ってる美味そうだな俺に「雪の宿」をとってくれありがと…いやいやこれは「揚一番」これっすか…いやいやこれは「星たべよ」「雪の宿」ってなんすか新潟の雪の積もった家のことだよ!って言わないよ、そんなサブいこと!って思ってたら普通に持ってきやがった!今の俺の机は3種類の煎餅パラダイス