煎餅… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

業務がようやく終わり

職場には、みんな食べていいよ的な煎餅が一定の場所に置いてある。

後輩がモグモグばりばり煎餅を食ってる

美味そうだな

俺に「雪の宿」をとってくれ

ありがと…いやいやこれは「揚一番」

これっすか…いやいやこれは「星たべよ」

「雪の宿」ってなんすか!?
新潟の雪の積もった家のことだよ!って言わないよ、そんなサブいこと!

って思ってたら普通に持ってきやがった!

今の俺の机は3種類の煎餅パラダイス!!