越冬…職場に4ヶ月ほど駐輪していたマイチャリのママチャリが稼働の時期を迎えた!こいでみた。進んだ進んだ!まー、空気ないけどねあのグニャグニャ感はナシだねこれから愛車になるのだから文句は言わないよ!よぼしくおねがいします!