越冬… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

職場に4ヶ月ほど駐輪していたマイチャリのママチャリが稼働の時期を迎えた!
こいでみた。

進んだ進んだ!

まー、空気ないけどね汗

あのグニャグニャ感はナシだね汗

これから愛車になるのだから文句は言わないよ!

よぼしくおねがいします!