自由… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の金曜から嫁と子供は実家に帰ってる。

結婚式や送別会、繁忙期や病院などなどの口実で来週の土曜まで戻ってこない。1人だ!

録画してたお笑い番組をガッツリみた。立読みした。料理した。地味っ!なんせ金がないもんですから。

その立読みしてる最中、嫁から電話汗「忘れ物したから取りにきた」

えーえー、ご自由にどうぞアップ

やべっ、書店でもらってきたエロ冊子が部屋に投げっぱなしだあせる

慌てて戻ったが…時すでに遅し。

ひややかな眼で見られたのは言うまでもない…

んー残念な父親です!