
さっきまで会社の部内の送別会。第三弾まであるうちの二発目!場所は駅南の「葱ぼうず」予約がなかなか取れない店。今回も時間制限ありでギリギリ取れた!
しきりは俺
だって異動する人間が多くて俺しかいないんだもん。さっそく自分流に開催すると課長に「合コンかっ
」と言われる
普通に違います。と回答しておいた。俺、部内には仲のいい人と嫌いな人とでハッキリ分かれてるから開始直後に席を動いちゃった
後は、お構い無しにドンチャン騒ぎ。下ネタばかりでゴメンなさい。俺ん中では酒が入れば記憶なくなるし関係なーし
みなさん、自己チューですんません
どうせ飲むなら楽しく飲みたいもんね!
何気に今日は仲間の結婚式。天気悪ぃな~
二日酔いだから、もう少し寝て午後に備えよ~。