挙式… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

2時半から。
中学の時の同級生の。
結婚式だ。

挨拶も余興も頼まれてないから余裕をもって出席できる!

40人規模のわりと小さな式なんだな。

さて、飲む準備と。
泣く準備だ。

タバコを吸いながら、日航ホテルの景色を眺めながらその時を待ってます!