挙式…2時半から。中学の時の同級生の。結婚式だ。挨拶も余興も頼まれてないから余裕をもって出席できる!40人規模のわりと小さな式なんだな。さて、飲む準備と。泣く準備だ。タバコを吸いながら、日航ホテルの景色を眺めながらその時を待ってます!