五時… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

目を開けたら今だった汗

昨日の夜の8時半に横になったら深い眠りに入ってしまい今に…

あー、前夜に酒を入れすぎたせいだ汗

こんな時間に起きたのなんて、初めてに近いよ汗

ってことで風呂に入って悪臭を落とさなければ…

早く沸け風呂!朝方はなにげに寒いぞ!布団の中で今は待ってるから、早く沸け風呂!