五時…目を開けたら今だった昨日の夜の8時半に横になったら深い眠りに入ってしまい今に…あー、前夜に酒を入れすぎたせいだこんな時間に起きたのなんて、初めてに近いよってことで風呂に入って悪臭を落とさなければ…早く沸け風呂!朝方はなにげに寒いぞ!布団の中で今は待ってるから、早く沸け風呂!