宴会… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

これから送別会第一弾だ~
今日は有志での開催。

子供も寝たので、これより駅前に出陣!

興奮によりバス停まで走っても~た~

ザ・大人げない汗

早い時間から始まってるので俺の登場が一番最後!年上ばかりだから必ずムチャ振りされるのが恒例!逆にスベリ慣れたもんだわあせる

って今その内の人から連絡きた。二次会スナック汗いやいや俺これから酒をイン…まっ、いっか!

はしゃいでこよアップ