宴会…これから送別会第一弾だ~今日は有志での開催。子供も寝たので、これより駅前に出陣!興奮によりバス停まで走っても~た~ザ・大人げない早い時間から始まってるので俺の登場が一番最後!年上ばかりだから必ずムチャ振りされるのが恒例!逆にスベリ慣れたもんだわって今その内の人から連絡きた。二次会スナックいやいや俺これから酒をイン…まっ、いっか!はしゃいでこよ