真剣…本日の通勤バスは2つの高校を経由するバスに乗車。高校生多数!みんな車内で教科書??を開いてる!そっか、テストの時期だな今って、赤い字で書かれてるのが主流なのかそれともこれって更に自分の向上を図るために買った参考書勉強しなかった俺からしたら頭痛がするよ英語、古文いろんな教科あるなぁ…思い出すなぁこの男は何の教科書?こっそり覗く。いや、違う!こいつ小説読んでる…余裕だなぁ逆にすごいよ、君!がんばれ、君!