真剣… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

本日の通勤バスは2つの高校を経由するバスに乗車。

高校生多数!みんな車内で教科書??を開いてる!
そっか、テストの時期だな!!今って、赤い字で書かれてるのが主流なのか!?それともこれって更に自分の向上を図るために買った参考書!?勉強しなかった俺からしたら頭痛がするよ汗

英語、古文いろんな教科あるなぁ…思い出すなぁ


この男は何の教科書?
こっそり覗く。いや、違う!こいつ小説読んでる…余裕だなぁ

逆にすごいよ、君!
がんばれ、君!