粉雪… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

まだ2月か!?っていいたくなるくらいのドカ雪汗

また雪掻きなの…考えられへん!!

でも、今は朝の状況よりはマシだな。






KGドゥーのブログ-201203200944001.jpg