今昔…この時間。昔なら「これから飲み行こうぜ!」「これからどこ行く?」だったのに今は明日があるし、もう寝よう!この変わり様でも仕方ないよね。三十路、超えてるもの。今日のところは仕方ない。布団に入ってあげよう!ってことで祭日前夜、若者がワイワイしてると思われる中、失礼します。まぶたが落ちてきたそれでは。