今昔… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

この時間。

昔なら「これから飲み行こうぜ!」「これからどこ行く?」

だったのに

今は明日があるし、もう寝よう!


この変わり様汗
でも仕方ないよね。
三十路、超えてるもの。

今日のところは仕方ない。布団に入ってあげよう!

ってことで祭日前夜、若者がワイワイしてると思われる中、失礼します。

まぶたが落ちてきた汗
それでは。