異動… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

4月から部所が変わる人間が呼び出されて次の行き先を告げられてる!!

…もう、そんな時期ね…

年上から順番に呼ばれ。

次は俺かな??

呼ばれなーい!

残留確定。なんとなくは知ってたけどね。

ってか、俺と歳の近い人が他に四人いるんけど、みんな呼ばれてる汗

となると、逆に残るの俺だけ??

次に来る人を聞いてみる。今の業務をやったことない人が3人汗

終わった。4月から終わった。。

来訪者さま…いつも以上にお待たせすることになりますが、お許しください汗