点線… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

コンディショナーを

指示通り

点線に沿ってぇ

開けてみたら。

バッカヤロ

薄いビニールみたいなのが残ったじゃん!まっ、いっか。このまま投入だ!

うっそーん汗二方向から出たじゃん!受けとるとこ、そんなデカくないから…

全然ちがうとこにピョー汗
ありえない…ありえない…にゃにゃにゃにゃい汗

軽めの不幸をお送りしました。