点線…コンディショナーを指示通り点線に沿ってぇ開けてみたら。バッカヤロ薄いビニールみたいなのが残ったじゃん!まっ、いっか。このまま投入だ!うっそーん二方向から出たじゃん!受けとるとこ、そんなデカくないから…全然ちがうとこにピョーありえない…ありえない…にゃにゃにゃにゃい軽めの不幸をお送りしました。