名店… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

KGドゥーのブログ-201203171112000.jpgこのパン屋、うまいを通り越して、うもい。

コッペパンに夢中。
何も付けずに食べても来ぅ~る~!!

あっという間に昼食の時間が終わりました汗