給料… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は給料日音符


即、金をおろしてきたさ。

やっと普通の生活ができる!


それにしても、いい天気だ。


著作権パクりますが…つくしの子が恥ずかしげに顔を出す時期ですな。