群人… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

さすが週末!

人が多いなアップ

ドンキホーテに珍味を買いに行ったけど高くて手が出ず汗

万代に車を停めて来たので駅内のイスにて休憩、人間ウォッチング中です!!

てか、ドンキしかり駅しかり賑やかだな!!

誰か知り合いに会わないかなーって思いながら現在も滞在中!

ヤベッ、ちょー挙動不審だ、俺汗