藤森…最近テレビでオリラジをよく見るなぁ。再ブレイクらね!二人違う方向性ですねぇ。笑い的には俺、藤森派!チャラ男おもしろぅぃーねーあげぽよ~…これは飲み会でも使わないけど楽しぅぃねーは使ってます!なにかとパクってばかりですが、ウケれば問題なし!ありがとう!藤森ぅぃー。