藤森… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

最近テレビでオリラジをよく見るなぁ。再ブレイクらね!二人違う方向性ですねぇ。

笑い的には俺、藤森派!

チャラ男おもしろぅぃーねー!!

あげぽよ~…これは飲み会でも使わないけど汗楽しぅぃねーは使ってます!

なにかとパクってばかりですが、ウケれば問題なし!
ありがとう!藤森ぅぃー。