食器…キッチンにて。皿を眺めた。100円ショップ。洋服の青山。UFOキャッチャー。山崎春のパン祭り。食器に金がかかってねーけど、これ重宝してるし。いいことじゃね??そして冷蔵庫には…またしても春のパン祭り!略して春パン!点数集めて台紙にぺったー!これまた1皿以上はゲットだな!今後も、この家にブランドものの皿で朝・昼・夕食が出てくることはないであろう。