食器… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

キッチンにて。皿を眺めた。

100円ショップ。
洋服の青山。
UFOキャッチャー。
山崎春のパン祭り。

食器に金がかかってねー!!けど、これ重宝してるし。いいことじゃね??

そして冷蔵庫には…またしても春のパン祭り!略して春パン!点数集めて台紙にぺったー!これまた1皿以上はゲットだな!
KGドゥーのブログ-201203132002000.jpg

今後も、この家にブランドものの皿で朝・昼・夕食が出てくることはないであろう。