上手… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

いろんな人に「世渡り上手」って言われる。

以前は言われて悪い感じはしなかったけど、これって褒め言葉じゃないみたいね汗逆に悪口みたいなダウン

それを知った今でも…
言われて悪い気がしない自分がいる!

窓口業務をやってるけど来訪者と世間話をするのも楽しいよね!?そっから飲みに行ったっていいよね!?

結構みんな否定するんだ。そーゆーのやめとけって!!
でも、そういうこと言うやつの尊敬できる部分無いし汗

これからも我が道をいこう!!今、そう決めた。