上手…いろんな人に「世渡り上手」って言われる。以前は言われて悪い感じはしなかったけど、これって褒め言葉じゃないみたいね逆に悪口みたいなそれを知った今でも…言われて悪い気がしない自分がいる!窓口業務をやってるけど来訪者と世間話をするのも楽しいよねそっから飲みに行ったっていいよね結構みんな否定するんだ。そーゆーのやめとけってでも、そういうこと言うやつの尊敬できる部分無いしこれからも我が道をいこう今、そう決めた。