新築… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

同級生が家を建てたんだわ。今週には入居だって!たまたま道を歩いてるとこ見かけたから声を掛けたら、こんな話になった。


早速見に行かねば!場所はだいたいのところを聞いて分かったので、現地調査始めっ!!


って言ってもマイカーはナビがない汗言葉での説明じゃ、やっぱムリなんだね汗

ストーカーちっくにウロウロした結果、見つけられずに電話で確認!


あったあった、なかなかの立派さじゃない??まだ駐車場は「入らないで!」の貼り紙とカラーコーン。フリだろフリ…雨が降ってたから車から下りなかったけど…次回は足跡つけて帰ろうかな音符


新築うらやまし。近日、遊びに行かせてもらいます。もちろん手ぶらで…お邪魔したいと思います!