早速見に行かねば!場所はだいたいのところを聞いて分かったので、現地調査始めっ

って言ってもマイカーはナビがない
言葉での説明じゃ、やっぱムリなんだね
ストーカーちっくにウロウロした結果、見つけられずに電話で確認!
あったあった、なかなかの立派さじゃない??まだ駐車場は「入らないで!」の貼り紙とカラーコーン。フリだろフリ…雨が降ってたから車から下りなかったけど…次回は足跡つけて帰ろうかな

新築うらやまし。近日、遊びに行かせてもらいます。もちろん手ぶらで…お邪魔したいと思います!

言葉での説明じゃ、やっぱムリなんだね
