どこが美味いかなぁ。タルト的なやつ

そうだ。ご存知ビルボの中にあったぞ!コムサカフェだっけ??帰り道だし、そこに決定だ!
着いたー。
…種類少なっ

6時にもなれば仕方ないか
カラメルバナナとかいうのしかなかったから向かえの伊勢丹へ。しかし、人がいるなぁ。こんな日だからか
とりあえず探す。ここにしかない店を。まぁ、読めない横文字が並びますな。オジサン大変
同じ会社の人を発見!すかさず声を。ヤベッ、奥さんじゃない女の子といた…恐る恐る確認

「何が美味いか分かんないから。アドバイスを聞くため一緒に来ていた」とのこと。同じ職場の子らしい!苦し紛れの言い訳か

うん、俺もここに便乗だ!モロゾフのプリンと言われた。知らん
TOPSも期間限定であるよ。それ、知ってる!俺、好き
即決

いい値段しましたが、普通に買って帰りました。
