高価… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

あっ、忘れかけのホワイトデー。ケーキでも買って帰るか。

どこが美味いかなぁ。タルト的なやつラブラブ

そうだ。ご存知ビルボの中にあったぞ!コムサカフェだっけ??帰り道だし、そこに決定だ!

着いたー。
…種類少なっ汗
6時にもなれば仕方ないか汗カラメルバナナとかいうのしかなかったから向かえの伊勢丹へ。

しかし、人がいるなぁ。こんな日だからか汗とりあえず探す。ここにしかない店を。まぁ、読めない横文字が並びますな。オジサン大変汗

同じ会社の人を発見!すかさず声を。ヤベッ、奥さんじゃない女の子といた…恐る恐る確認あせる

「何が美味いか分かんないから。アドバイスを聞くため一緒に来ていた」とのこと。同じ職場の子らしい!苦し紛れの言い訳か音符

うん、俺もここに便乗だ!モロゾフのプリンと言われた。知らん汗TOPSも期間限定であるよ。それ、知ってる!俺、好き!!即決!!!!

いい値段しましたが、普通に買って帰りました。

KGドゥーのブログ-201203141836000.jpg