明けましておめでとうございます | りんたろーのきままにスロブログ


スマホ買い換えました

10万財布にツッコンでいったんですがプラン見直しやキャンペーンで今より安い料金+新機種が手に入りました。

めっちゃ嬉しかったです。

ヨドバシのポイントも3万くらいくれたんですけど、なんか呪いでもくらったんじゃないかと思って今粗探し中です。
携帯ショップの店員さんは、全員詐欺師かペテン師と信じて疑わないので絶対どこかに裏があるはず。多分1年後にはスマホ爆発してると思います。


りんたろーです。





でもスマホ変えるとホーム画面整理とかアプリ更新、SDカード移動とかが果てしなく


めんどいのんなぁ。








まいど、りんたろーです。


ということで

今は東京は神田にある天下一品を初めて食し「いやぁ美味かった」と満足感のあるなかでのブログ更新となります。

神田美味いね。




あと、

明けましておめでとうございますぞい!!


新年初の更新でした。






さて皆さんパチスロ打ってます?

どうですか。

相変わらず面白いですよね。

お正月のホールが稼働高すぎて…

「えっ!これ縮小産業なの!??」

と笑いながらホール歩いてました。

稼働高いのはいいこと。



そんなこんなお家にいることも多いのですが
※普段の目線
(空くんごちうさブランケットはよ売って(唐突なアピール))







そんなこんなダラダラしてますが
新年は高尾山に初日の出見に行ったりしました。

どんなパリピやねん!

と、多方面から声が飛んできましたが

ぼくはパリピです。




めっちゃ人多くて困ったんですが、今考えれば多くの人と同じ感動を共有できるというのは中々稀有な体験だったなぁという気持ちです。

日の出も素晴らしかった。



   


次は恒例の関東ブロガー新年会ですかね(名称は知らん)




タックスさん、さとさとさん、よしポさん、さささん、boohさん、ユアさん、空くん、ぶんちゃん、ゆいさん、みちゃん。
いつもの事ながら楽しいお酒をいただけまして感謝です。






あとは試合に行きました。
開始10分



    



朝からハーデス突で冥界飛んで  


負けました。
6狙いだから困ったにゃすなぁ







まぁまだ今年もはじまったばかり
のんびりいきます。

今年も楽しんでいきましょ