NEW !
テーマ:







なお11話は苺香さん中心回だったので更新はありません。





さて、ブレンド・Sの第10話!













……。







男「お願いしますっ」


接客中の麻冬さんに連絡先を渡すロリコンガイジ。








「なあにこれぇ?」







ロリコンガイジ「LINEのIDです…!」







「う~んとねぇ」


「わたしまだお母さんに携帯持たされてないからあ~」


「わかんなあ~い」





ロリコンガイジ   「ああっっ」





「ばいばあ〜い
まったきてね~」






「ふぅ」
  

「まったく…。」



 


















というわけで
軽快なOPを挟んで本編スタート!





本気で告白するならLINEじゃなくて携帯番号とアドレスを持ってきなさいっていう話よ…。」





そんな麻冬さんがすこだ




さて今回の話は麻冬さんメイン回!




弟くんも出てきました


踏み台わろた








テストの点数が悪かった夏帆ちゃんのために




「私が勉強見てあげるわ」
と素晴らしい優しさを見せる麻冬さん。







こういう麻冬さんもすこ





将来は先生志望の麻冬さん


あぁぁぁぁぁぁぁ~(´`)






麻冬さん勉強の甲斐あり、







めでたく合格範囲の夏帆ちゃん



ありがとう麻冬さん。







いやぁ終始麻冬さんが見れた神回






そして12話の予告


こ、これは……




最終回やん(´・_・`)ヤダー



 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。