おでかけ記録 | 独身OLの徒然日記

独身OLの徒然日記

思い出備忘録

いやはやライブ以外ほぼ予定ないし

書くことがないんだよ。。


ツアー期間だからずっとポスト追っかけて

行った気になってたけど

めっちゃ休日ニートしてる爆笑


一応おでかけ記録投下!



大吉原展!

Xで流れてきて興味出てきて行ってみた。


最終日でめっちゃ混んでて

人見にきてるかんじで全然見れなかった笑い泣き



結構リアルに作られててちょっと怖かった煽り


あとはお友達とランホ泊まってきたにっこり



高級感ぱないぜ!



三人で泊まったから

私は簡易ベットになったよ昇天


あとミラコのブッフェもたべた!


予約したタイミングがよくてショーを

バルコニーから見せてもらえた!





いや〜夢の国やわ〜って思ったラブ


次の日はインパしたけど

めっちゃ人多かった。。





Dヲタの友達のおかげで

色々乗ることできたからはぴはぴだったおねがい


そして6月はディルのライブ以外

土日は引きこもりデーしかないオエーオエー


年寄りだから必要最低限の

外出以外はしたくないのよ。。魂が抜ける


今月末はライブとインスト!

ノ限新宿はぜーんぶ落選オエー


今までノ限落ちなかったのは

キセキだったのかもしれんな昇天昇天昇天


つぎディルに会えるのは

当たればジナスだから長いな〜大あくび