推し活記録 | 独身OLの徒然日記

独身OLの徒然日記

思い出備忘録

ついに明日インストだよ。。

緊張ですでにおなか痛すぎる。。


どのメンバーでも嬉しいけど

京さんだったちょっと驚き驚き驚き

最推しだし嬉しいけど怖いんよな。。


私の今期ツアーラストのライブは

渋谷は一日目のみにっこり



もうこのライブは二日間セットで

行くべきだったよ昇天

まぁ月末だからどっちにしろ無理だけどオエー


最初はロボダンスみたいなの

ちょっと踊ってくれてたけど

デビイン入る前くらいから

京さんのご機嫌斜め感すごくて煽り


古の曲のフリやってない時点で

あー。。ってなったよねww


なんかもう私も心が折れた気持ちになって

ずっと美しいDieさん見て癒されてたニコニコ


どうにかやり切ってくれたけど

アンコのサスティンで

途中で帰っちゃったよ爆笑爆笑爆笑


ありゃりゃ。。って思って

みんなで歌ってたら戻ってきてもらえたけど

最後の最後までご機嫌戻らず。。


激闇のときは私も若干

キレながらヘドバンしてたw


たこ焼きみたいな頭しちゃってさ!

あんまぷんすこ怒ってたら食べちゃうぞ!!

(坊主は怖いし苦手だけどなんかかわちいハートの意訳)

って心の中で言ってたよだれよだれ愛飛び出すハート飛び出すハート


二日目はご機嫌で終わったみたいだから

まぁよしとするかな物申す

私いなかったけどな←←


こないだあったフォロワーさんにも

また会ったりしてまぁ

なんだかんだ楽しかったにっこり


心残りは空谷の跫音が聴けなかったこと。。


早くモードオブアルケーやってください昇天昇天昇天

全通は無理だけど遠征絶対するわ昇天昇天昇天


次ツアーは試験月と被ったから

1回しか参戦できないオエー


落ち確の試験だけど

京さん挑戦しないやつは嫌いって

なんかでみたからやるよ昇天昇天


でもまぁ明日から本気だすわ←←