推し活デー | 独身OLの徒然日記

独身OLの徒然日記

思い出備忘録

やっと今期ツアー参戦してきた!





お仕事のあと

一旦おうち帰って一眠りしてから

行くという体たらくぶりww


したら欲しいグッズが売り切れてて

Tシャツ買えなかった。。


今期ツアーグッズ売れすぎ問題!笑い泣き


アクスタ3つ買ったら見事に

京さんは出ない運命で泣ける爆笑

しかも5個買えばセットでもらえるって

後から知ってがびーん真顔ガーンガーン


お席はDieさんの延長線上!

めっちゃクリアに見えたww


セトリは事前に聴いてきたけど

ライブでは初めて聴く曲が多くて

ノリがわからず変な動きしちゃって

心が不安定になってた驚き驚き


最後にジナス発表ー!

試験の一ヶ月前だけど当たったらいく昇天

試験は今の勉強ペースだともう

確実に間に合わないし

ジナスはラストと謳ってるくらいだから

もうやらないかもだしオエー


きちんとライブ仕様にオシャレした爪!


てかXでディルのライブのこと

めっちゃ呟いてたら

急遽虜さんとお会いすることになって

びっくりしたんだけどww


当日いきなり初めましてなのに

コミュ力高いし時間になったら

さらっと解散するしで

虜さんフッ軽すぎない??


私一応営業経験あるはずなのに

全然上手く話せなかった爆笑爆笑


優しい方々でよかった。。


次は渋谷!

明日も早いから寝ないとなー