今日は | 乳がん

乳がん

多発骨転移・胸水・後腹膜播種・感染尿路症・急性腎不全

極楽湯が休館日のため、今日は別のスーパー銭湯に行ってきました。

 

右足のしびれが結構キツかったので、初めてのスーパー銭湯という事もあり、ゆっくり入りました。

 

まずは炭酸泉で足のしびれ痛みがマシになるように。炭酸泉は極楽湯の2倍くらいのスペースがあったので、ゆっくり入れました。

 

サウナも2種類ありました。高温と低温です。どちらも長く入れなかったので、何回かで両方入りました。サウナは極楽湯の方が広かったです。

 

回遊風呂ではジェットバスがあったので、水流の弱めの所だったら気持ちよく入れました。

 

露店の岩風呂も岩塩が入っていて温かさが長く残りました。

 

こちらのスーパー銭湯は、極楽湯が休館日の時にしか行かないと思いますが。