丸山ワクチン27回目 | 乳がん

乳がん

多発骨転移・胸水・後腹膜播種・感染尿路症・急性腎不全

先週は丸山ワクチンを打ってくれるところの休診の都合で週2回の丸山ワクチンとなりました。

 

昨日は、待ちに待った丸山ワクチンを打ってきました。

 

病院は予約制なのですが、同じ時間帯にインフルエンザ予防接種の患者さんも何人か来ていて、いつもよりは待合室が混んでいました。

 

急に寒くなったのでインフルエンザ予防接種の人が増えたように感じました。

 

昨夜は、お尻の神経の痛みしびれ、腰の痛みで、なかなか寝付けませんでした。

 

録画も何本か観ることになりました。

 

DOC(ドック)2 あすへのカルテも観ました。人間関係などが面白くなってきました。

 

DOC(ドック)2 あすへのカルテが、上手くいってなくて、最後がきれてしまってたのですが、数日前に毎週録画の設定をやり直したら、今回は上手くできて最後まで観れたので良かったです。