今日も | 乳がん

乳がん

多発骨転移・胸水・後腹膜播種・感染尿路症・急性腎不全

昨日、今日も極楽湯に行ってきました。

 

昨日から極楽湯で試してるのが高濃度炭酸泉、白湯・電気風呂を試してます。

 

高濃度炭酸泉は割と混んでる事が多かったのであまり入れてなかったのですが、昨日、今日はわりと空いててゆっくりと入れました。高濃度炭酸泉も神経痛等に効くのでゆっくりと入っていると、痛みにじんわり効いてくる気がします。

 

高濃度炭酸泉は低温なので、ゆっくりと入りやすいです。

 

白湯・電気風呂の電気風呂も、電気は今まで刺激がきついから痛みが誘発されるから避けていたのですが、白湯・電気風呂の電気風呂は微弱なので、自分でここちよい距離をあけて当てていると、痛みが誘発されず痛みが少し緩和される気がします。

 

今日はお尻等のしびれがマシな事もあったので、わりとゆっくり入れて良かったです。

 

痛みがきつい時は、座ってる事事態がキツイので、座ってられないので。

 

数日前までは、痛みがきつくて、極楽湯等のお風呂屋さんに行く体力も気力も持たないかなぁと思っていたのですが、4日ほど続けて極楽湯に行ったら意外と体力持ったなぁ、痛みもマシになってる日もあるなぁと、やっと実感できるようになりました。

 

お昼は、極楽湯で桜勘かんぱち定食を食べました。かんぱちははまちととても似た味でした。量も適量で美味しかったです。