そういえば | 乳がん

乳がん

多発骨転移・胸水・後腹膜播種・感染尿路症・急性腎不全

頂き物の無農薬の白米のおすそ分けを頂きました。

 

 

今年は特に美味しかったと聞いていて期待はしていましたが、それ以上に美味しかったです。

 

ふっくらと炊き上がり甘さも控えめでした。

 

うちの普段食べているお米は無農薬の玄米です。白米風に炊く時は無農薬の玄米を8分つきに精米しています。

 

普段食べているお米も無農薬なので、まぁまぁいいものだと思ってたのに、それ以上に美味しかったです。

 

玄米を8分つきに精米して白米モードで炊いているのは、主に子供が食べています。

 

酵素玄米だけしか炊いていない時は、子供のご飯の食欲も減っていましたが、玄米を8分つきに精米して白米モードで炊きだしてからは、子供もよく食べてくれるようになって良かったです。

 

私は主に酵素玄米を食べています。

 

今日も極楽湯に行って痛みを緩和しに行って気持ち良かったです。