京都11R 鳴尾記念(GⅢ) | ディエゴ・フォルランのブログ

ディエゴ・フォルランのブログ

素人が競馬予想すると回収率はどのぐらいになるのかを検証するブログ
スポーツなどの雑談もする予定です。

 ブログ書こうとしてたら、現在機能してませんとか出てかなりイラつきましたが、やっと治ったのかな?お知らせとか出して欲しいですね(怒)

 

さて、京都競馬場は高速馬場で良いでしょう。前に行きたい馬もそこそこ居ますし、ここは普通に上位人気が走りそうです。

 

勝負度 F 波乱度 低

 

◎ 4

〇 6

▲ 13

△ 2.3.5.7.9.12

 

 9-4-14番で決着。(△◎△)

 

ここは〇がまさかの競走除外で全額返還に。予想通り人気上位の決着でしたし、多分当たってましたね(笑)

 

 

 

◎→浜中Jが乗ってこれだけ安定している馬にモレイラJですから、ここも勝ち負けでしょう。

 

〇→京都初という点だけが少し心配ですが、川田Jで高速馬場なら問題無いでしょう。

 

▲→飛鳥Sで1㌔重いエアサージュに負けているのにこちらの方が人気が上。嫌うならここか。

 

正直勝負すべきレースでは無いので、1点買いの練習とします(笑)

 

買い目

 ワイド ◎〇  1点×1000円

 

1000円→1000円(返還)