東京11R 東京優駿(GⅠ) | ディエゴ・フォルランのブログ

ディエゴ・フォルランのブログ

素人が競馬予想すると回収率はどのぐらいになるのかを検証するブログ
スポーツなどの雑談もする予定です。

 東京芝はCコースになりましたし、このメンバーなら内先行有利になりそうです。ここは勝負には向きませんので弱気ですw

 

勝負度 F 波乱度 低

 

◎ 2

〇 15

▲ 8

☆ 5.11.12

△ 3.6.9.13.14

 

 5-15-13番で決着。(☆〇△)

 

印的には余裕で的中していても良いところですが、ルメールJのクソ騎乗でハズレw微妙な日本人Jが良くやる、意味のない上がり最速で5着でした。

 

ルメールJも戸崎Jと同様、かなり相性悪いですねw私が軽視すると良い騎乗するくせに、私が重用するとクソ騎乗ですからねw

 

本当に競馬は難しい。ダノンデサイルを高評価出来ていたので取りたかったなぁ。

 

 

 

◎→オークスのルメールJを見ても、やはり東京芝重賞では逆らうのは得策ではないかなとw来ないとすると詰まる場合ですが、他の日本人Jに比べればリスクは小さく、寧ろ良い枠に入ったなという印象。

 

〇→馬は東京向きに見えますので、余程の事が無い限り馬券内かな?とは思います。ただ、戸崎Jという点を考えても、単勝2.5倍では単勝期待値はかなり低そうw

 

▲→ジョッキーとしては前に行きたい気持ちはあると思います。ただ、これまでのこの馬を見ると、前に出せば掛かりそうですし、後ろになったら厳しそう。

 

☆5.11→両ベテランが逃げに出た時に残っても可笑しくないという2頭。能力的に1枚落ちると思いますが、この2騎のどちらかが逃げたら激熱です(笑)

 

☆12→川田Jはオークスも完璧に乗っていましたし、ここもスローで上り33秒台ぐらいのレースになれば当然面白い一頭。ハイペースで前付けして押し切れるか?までは分かりませんが、まだ底は見せていないので。

 

買い目

 3連複 ◎〇→全印  9点×100円

 ワイド ◎→☆    3点×100円

 

1200円→0