最高の思い出☆ | 真っ赤なりんごクン

真っ赤なりんごクン

りんごクンの日常生活がわかるよー☆

りんごクンって呼んでね!

気軽に読んでくださいね^^

はろはろーんo(^▽^)o




ユニバ、行ってきたよ!





土曜日にねw





ホント楽しかったなーww





夢みたいな時間でしたw





もう1人これなくて残念だったけど、めっちゃ楽しみましたーっ!






水でずぶ濡れになったり、同じ乗り物続けて4回乗って酔ったり、朝から夜まで何も食べなくてお腹すきすぎたり…





いろんなハプニングもあったけど、とっても楽しかったです☆





結構すいてたからよかったなぁ~( ´艸`)






この日はね、パレードが8時半からだったんだけど、夜の8時に、1時間待ちのバックドロップに並びました!





1時間かかったらもうこれ乗ったら帰るとか思ってたけど、なんか早く行けてww






30分で終わりましたww






そしたらちょうど8時半だから、乗り物から出てきたところを目の前でパレードがやってるわけですよww






最高でした!





またみんなで行きたいな~w