この季節の山は嫌いです。 | 真っ赤なりんごクン

真っ赤なりんごクン

りんごクンの日常生活がわかるよー☆

りんごクンって呼んでね!

気軽に読んでくださいね^^

はろーっ!(^-^)/




お久しぶりでーす!みなさん元気でしたか?




元気元気!




新中1のみんな!ちゃんと授業についていけてる?




頑張ってねー!( ´艸`)




あ、そーだ!




先週の土曜日に、近くにある山に、山登り行ったんだけど、すごい虫がいてさーww





ずっと悲鳴あげてたww





しかも、足に虫がつくんだもん!





めっちゃキモくて、もう一生この山に登ることはないだろう・・・とか思ってたら、テンション下がっちゃってさーww





でもね、上から見た、神戸の景色はきれいだったよーw








頑張って登り切ったかいがありました(笑)




さーて!




ここで問題!



これは、チョコです!何個あるでしょー!(きっちり数えないで直感で!)










正解は・・・



44個です!




これだけ入って200円!!





お得ですよーww




明日持っていくんだ―w





あっそうそう、w




明日と言えば、そう!USJ!




楽しみにしてたんだけど、前日に、1人無理になっちゃってさーww




言うの遅いよ!!!(笑)





ま、明日はその人抜きで楽しんでくるねーとか言いたいけど、同じ学年の、大っ嫌いな人も明日USJ行くらしいから、テンション下がったww





なんか、明日多いんだよねーww




同級生。。。




ま、何とか会わないように楽しんでくるよww




うん。。。




んじゃ、ばいちゃーww