たーーっくさん! | 真っ赤なりんごクン

真っ赤なりんごクン

りんごクンの日常生活がわかるよー☆

りんごクンって呼んでね!

気軽に読んでくださいね^^


お久しぶりです!


長い間書いてなかったので、ww


中学生になってからは全然書いて無かったなーw


ホントに申し訳ないです!


え~~と・・・


長い間いろいろありましたよーw


まずはー、あっ、部活について何も報告してなかった(笑)




部活は、剣道部に入りました!


ずっと入りたいと思ってたのでw


胴着とか、防具とか、すっごく高かったけど、めっちゃ稽古頑張ってるんでww


先輩にも負けないぐらい頑張りますww


またいつになるか分からないけど、できれば写真のせたいと思ってます!!


実はー、剣道部に入った理由がほかにもあって~ww


まぁ、1つは体育大会で走りたいって言うのがあるんだけど、w


剣道やってる先輩の姿見てね、めっちゃカッコいいって思ってww


それで、自分もあんな風になりたいなーっておもって、


後輩にカッコいいっておもわれたいなーと思って入部を決めましたw


全然自分っぽくない理由だけどw


頑張るんで、応援よろしくお願いします^^





そーだねー、あとはー、うーん・・・


あっ!そうそうw


8月7・8日に三重県に行ってきたよー!^^


in三重ですw


志摩スペイン村行ってきたよー(ワーイワーイ


思ったより楽しかったww


夜の花火がすごかったなーw


またいつか友達といこーっとww





それでー、明後日は友達とスケート行く!(妹もw)


夏にスケート♡w


たのしみっす((爆笑


ってことで、楽しんでくるんで、ww


みんなの分まで!(笑)





明日は部活頑張ろー!





じゃーねー^^


ちゃもです^^