オレカバトルな41日 ~クエストモードってなんだ?移動ラッシュ!!~ | 感動☆京優((

感動☆京優((

イナズマイレブンとオレカバトルが好きなミィジャの気まぐれブログ。
活動休止中…

マシュまろマシュまろマシュまろマシュまろ~♪


洗脳能力が高いマシュまろ戦のBGMが


ずっと頭の中でぐるぐる回っているミィジャです。


今なら限定アイテムを持ちでオレコマンド登場しているので


戦って無い、アイテム貰って無いという方はお勧めします。




5月22日の物です。



聖騎士クフリン
無駄排出

魔装騎士クラン
4レーン目【シールドクラッシュ】を【★★★★→★】に

時元銃士ダルタン
3レーン目【会心の一撃】を【★★★→★★★★】に

魔導騎士カオスマジカ
3レーン目【ウインド&ウォーターソード】を【★★★→★★★★】に

ダークネスマジカ
2レーン目【コンフュソード】を【★★→★★★】に

魔幻銃士ダルタン
無駄排出

マーリン
Lv上げ



~ボスモンスター~


ナンクルマル 神界の木片レアドロップ
魔剣王パズズ 研磨砥石レアドロップ


~クエストモードボスモンスター~


赤のプリンセス ドロップ無し
プロトタイプcodeⅢ ネジレアドロップ




無駄ですねアスタロトさん並に無駄無駄ですね。


この回数が積み重なって今ヤバイです。



劣化提案の魔装騎士さん。


デビルシールドアタックで埋めたいなといずれは思っているので


別にいいかなーと。はい。



おういえ!時元銃士ダルタンさん。


ずっと使わずに久しぶりに使うと良い変化頂けるという


迷信は本当だった…?(?)



休め!貴方はお休みになって!カオスマジカさん。


最近移動しか提案しないマジカさんの将来が心配…。



ダークネスマジカさん。


この時点になってカースソードでまとめておけばよかった。


カオスマジカさんに目が行きがちですがたまには使ってあげてください。



まぁ完成(仮)してますしおすし。


魔幻銃士さんはもう移動提案していただけないのですかね…。


物欲センサーってホント駄目ね。



マーリンさんも育て始めました。


新4章でまさかそんなに重要モンスターだったなんて思って無かったです…。


でもミィジャには欠点が…。


悪魔族☆3持ってない。



わーってチャリンとコインを入れてみたら


まぁまぁナンクルマルさんご登場。


(迷いの森だった気がしてきた)


運良く一発レアドロ頂いたので機会があればアイテム合体で


ナンクルマルさんを作ってみたい。



パズズ「悪い子はいねーかー!!!!!」


オレコマンドいらずでじゃんじゃか出て来るようになったね。


しかも毎回研磨砥石頂ける。


あれ何で行ったっけ?勇者さん?


勇者タンタさんでも確定なんですかね?(すっとぼけ)


何がともあれありがとうございます。



実は前回からやっていた【クエストモード】


初心者向けに作られたものですかね。


たんだん戦うモンスターの難易度が高くなるのが特徴。


その中でリベンジ戦でもある赤のプリンセス戦、


BGMがイカスなプロトタイプcordⅢ戦をしてきました。



赤のプリンセスは1年前敗北したままアーサーさんを合体入手した


苦い思い出が。


どうせなら勝ちたかったけど出てこないはこれ。


というわけもあり今回リベンジ戦。


クラスが高くても大丈夫なのでひっきりなしにボコボコにしてきました。


女王さん可愛いね、女王さん。



cordⅢさんが来た時は驚きました。


ロボ参式Lv10かロボ弐式-ジャンクを


リーダーにしないと出てこないので本当にうれしかったです…。


BGMを堪能しながらビクビク戦いました。


ってそうか…cordⅢさんネジ落とすのか…。


(レア出現のロボ四式が出るまで粘った奴はミィジャです。)




こうしてまとめて見ると移動ラッシュだったなぁ…。


毎回こんな感じで移動してくれたらうれしいのにw


マシュまろマシュまろマシュまろマシュまろマシュまろマシュまろ


動画編集の中書かせていただきました。




閲覧、どうもあるがとうございましたorz ノシ