大魔王ナナワライ杯(既に)終了!~全国のオレカバトラー様お疲れ様でした~ | 感動☆京優((

感動☆京優((

イナズマイレブンとオレカバトルが好きなミィジャの気まぐれブログ。
活動休止中…

つい最近まで【近衛隊長バルト】という方を


【きんえいたいちょうバルト】と読んでいたミィジャです。


皆様!【このえたいちょうバルト】ですよ!




全、オレカバトラー様。


大魔王ナナワライ杯お疲れ様でした!

いつだと思っているんだ!

今日は6月17日だぞ(゜∀。)

今回は遠出をして始めての店舗開催エントリーをしての参加でした。



全国:8275位
店舗:2位/4人中


合計ポイント:107




上等じゃん?(錯乱)

107ポイントで10000位切れたのは

嬉しいような悲しいような…。


店舗は2位という結果に。

毎回ちょこちょこ出るだけだからなー。

1位の方は伏せておきますが、

大魔王アズール杯で3桁以内、大魔王サッカーラ杯上位という

素晴らしいお方!ミィジャは見てましたよ!


同じ県内に頑張っているバトラーさんを見ると涙が…うっ



出撃モンスターは勿論、前回前々回と同じく、





魔幻銃士ダルタン・獄炎の騎士バーンでした。



ベンチは召喚枠はいませんが☆1のデバイスGから出してきたモンスター。




今までの大魔王杯をまとめると



このような感じに。

参加人数がミィジャの順位を見る限り、

じ、人口減ってないですか…??


ままままぁ今度は大魔王ムウス杯(仮)が待ってますし!

最終に向かって参加人数も多いのでは?!



大魔王ムウス杯はオレカバトル筐体でバレてしまっていましたね。

気になった方も多いのでは?


(現時点ではこのアイコンは消えています。)

大魔王ムウスさんの周りには誰が付くんでしょうか…?

大魔王ナナワライさんの周りな誰も居ないとか思うのは禁止。


にしてもちょっぴり楽しみ。



やはり一番嬉しかったのは前の記事 にも書かせていただきましたが、


【秘宗重拳】埋めの邪帝マオタイさんを


【ガードブレイク】の獄炎の騎士バーンさんで倒したことですねー。


あれは気持ちが良かった。


上位の方とも戦うことが出来ていい経験になりました。




このまま大魔王ムウス杯の記事を書いてしまう前に


大魔王ナナワライ杯の記事が書けて良かった…遅い。




閲覧、どうもありがとうございましたorz ノシ




↓前オレ最強決定戦の記事はこちら↓


大魔王アズール杯


大魔王サッカーラ杯