オレカバトルな40日 ~魔海ダンテさん降臨で絶望。魔海将すら倒せない~ | 感動☆京優((

感動☆京優((

イナズマイレブンとオレカバトルが好きなミィジャの気まぐれブログ。
活動休止中…

世間はオレカバトル新5章解禁で大盛り上がり。


久方主人公を育てたくなったミィジャです。


それにしてもユーグさんをいまだに引きずっています。



うわあぁぁぁぁぁ雪男だあぁぁぁぁぁぁ!!!

やったあぁぁぁぁぁアズールさんからアズールさん作れるぞぉぉぉ!!




5月14日の物です。



無幻勇士ジャンヌ
無駄排出

魔幻銃士ダルタン
2リール目【こうげき!】を【ためる】に

疾風の騎士ハヤテ
2レーン目【こうげき!】を【やくばらいの風】に

ケルー
2リール目【こうげき】を【ミス】に
1リール目【こうげき】を【★→★★】に

魔海将フィスカ
捕獲【241/67/38】

ブブ
捕獲【57/26/17】

シロッチ
捕獲【62/31/22】



~ボスモンスター~


大魔人ジン 風のエレメントレアドロップ
魔海将フィスカ 海王のオーブレアドロップ
風陰の族長オロシ ドロップ無し



~オレコマンドボスモンスター~


魔海の番人ダンテ 父の形見確定ドロップ



イラストチェンジしてから良変化頂けないジャンヌさん。



やった!ためる変化だ!やったね魔幻銃士さん!


にしても何回目か分かりませんが、


魔幻銃士から時元銃士は作れないんでしょうか…。


そこが憎まれる…。



うーん(うーん)


ハヤテさんうーん初期コマンドから移動しない…。



ケルーさんやっと育成枠に。


2リール一番上にミスが来てくれたのがその場で


やった!と叫んでしまいました( )



魔海将フィスカさん。



↑(上)前に捕獲した物。(下)今回捕獲した物。


育てる気は殆ど無いと思いますが、手元に残していきたい。



ブブブブブブブ、ブブブブブ。


良い感じのブブさん。野郎捕獲です。


いつも魔王ベルゼブブさんで捕まえていました。


でもLv10って面倒だなぁ(・ε・)



シロッチさんだ!しかも良ステな気がします!!


祟神の御札を持たせて唯一持ってる初期の頃お世話になった


さすらいのスサノヲさんで頑張るんだ…きっと。




大魔神ジン。


ケルーさん、アズールさん、サエザーさんで勝ちました。


会心!こうげき!!サザエニードル!からの


サエザーの詠唱召喚【麗水】★★★で幽鬼ジャンヌさんを呼び出す。


それからの大天使の幻でシャドウミカエルを召喚して撃破!


これは火バーン黒バーンスライムシルバーで


狙撃名手ロビンさんを倒した時 位嬉しかった…。



魔海将フィスカさんと戦って分かった。


ベルゼブブさんと同じく何回戦っても倒せない…!


横にいるブブリさんとブリューさんが強い…。


フィスカさんもアイスパーティクルしかしてこないの!


強い!



今更思いましたが何でオロシさんと戦ったのだろう…?


あ、もしかしてハヤテさんリーダーで兄弟ケンカを…。



そしてこの時の週の壊れとも言われる


【魔海の番人ダンテさん オレコマンド化】


キャプテン・アズールさんとマーメイドメロウさんが居ないと


出現しないクジェスカさんを捕獲してリーダーにしないと


出現しない魔界の番人ダンテさん。


ありがたく撃破させていただきました。


うーんこれこそうーん。


嬉しいような悲しいようなオレコマンドでしたね。


何の為にオレカンペキデバイスG買ったんだろう…。


強いですねなんかHPが他のボス以上に高かった気がしなくも無い。




まだ他にも検定とかの勉強もありますがオレカでしょ!


クズの極み。それがミィジャ。


にしても回数が多すぎて書き溜めている…。


フロウさんの進化分岐はまだですか?(持っていない)



閲覧、どうもありがとうございましたorz ノシ